「コスメ・香水」の記事一覧

「香るアクセサリー」20150310

コスメ・香水 先端技術

2015年3月10日(火)のトレンドたまごは「珍しい金属で作られたもの」とのこと。 担当は、大澤亜季子キャスター。 金属に液体が吸い込まれていく様子が紹介されていました。 大澤 「女性の楽しみがちょっと増えるトレたまです・・・

仮面洗顔「リュイール」20150304

コスメ・香水

2015年3月4日(水)のトレンドたまご。 大江「仮面の裏に隠された秘密とは」 担当は、大澤亜季子キャスター。 白いマスクをかぶってコーナーをスタートさせました。 ちょっと不気味な感じがしましたが、 「実は女性の味方なん・・・

モコモコの泡を作る「泡花」20150130

コスメ・香水

2015年1月30日(金)のトレンドたまごは「顔を洗うのが楽しくなります」とのこと。 担当は、相内優香キャスター。 「簡単にモコモコを作れます。」 吉田さん 「シリコンゴムでできた泡立て器なんです。」 専業主婦の吉田さん・・・

ページの先頭へ