「ペット」の記事一覧

遠隔 猫じゃらし!「いたねこ」20151126

ペット

2015年11月26日(木)のトレンドたまごは、「猫好きの新システムとは?」とのこと。 担当は、相内優香キャスター。 「遠く離れていても猫と遊ぶことができます。」 ★遠く離れたところから、自宅の猫と遊べる「猫じゃらし」の・・・

ネコと一緒にフルコース「キャッタリング」

ペット

2015年11月19日(木)のトレンドたまごは、「猫と囲む食卓に新たなサービスが登場です。」とのこと。 担当は、相内優香キャスター。 「猫派にとってはたまらないサービスが新たに登場しました。」 ★ネコと飼い主が一緒のフレ・・・

おやつボール「コロわん!ミニ」20151002

ペット

2015年10月2日(金)のトレンドたまごは ★犬がじゃれて転がすとおやつが出てくるボール 担当は、大澤亜季子キャスター。 大澤さんの愛犬、ココちゃんに使ってもらいました。 タイマーでセットした時間になると、音が鳴ります・・・

犬専用クーラー「冷やしわんこ2」

ペット

2014年6月16日(月)のトレンドたまご。 担当は、大澤亜季子キャスター。 大澤さんの愛犬が気持ちよさそうに寝そべっています。 「熱いのは人間だけじゃないんです」とのこと。 大澤さんは、愛犬を連れて取材に出かけました。・・・

ページの先頭へ